これがなくっちゃ始まらない! 〜暴君ハバネロスナック〜
伝説は此処から始まった…。
言わずと知れた激カラ大王が姿を表した一品目。
一目見たら忘れられない凶悪さは まだまだ快進撃を進めます!
ちょっとしゃくれたアゴがチャーミング!?






カラさは進化を遂げた…! 〜暴君ハバネロ焼きソバ〜
コンビニ探しまわって見つからず
なんと西○にて発見! パッケージが何か怖いなぁ…焼きソバのはずなのに。
書いてある通り スナックをまぶして食べれた人は凄いと思います。
管理人は激カラパウダーだけでギブでした…(ーー;)






なんと!?暴君が歌う!? 〜暴君ハバネロCD〜
期間限定で渋谷駅の一等地(暴君曰く)を陣取った
東鳩・キャラメルコーン&ハバネロキオスクのオススメオリジナルグッズでした!
渋谷のタワレコでも売られていたらしいですが、管理人はちゃんとキオスクで買いました。
中にはCDとステッカー、ストラップとハバネロ三昧!CDにはエクストラで壁紙やアイコンも入ってました。






ちっちゃくたって凶悪顔! 〜暴君ハバネロストラップ〜
管理人が持ってるのはCDに入ってたストラップですが
どうやら単品でも買えた様ですね。通販とキオスクで。
今考えると あのキオスクはハバネロを知らない人から見たら恐怖もんだっただろうなぁ。
壁の側面に沢山の暴君が睨んで来てましたからね…。






自分で操る暴君誕生!? 〜暴君ハバネロパペット〜
キオスク商品第三弾。
これを買うのはすーんごく勇気が入りましたよ。一体何に使うんだよって眼で見られながら。
だって暴君が好きなんだい!理由はそれだけで十分だろうがこのやろーーーー!!
・・と、家に帰って暴君にぱくぱくさせて喋らせていたのは事実(笑)。









これがなければ同盟は誕生しなかった!? 〜暴君ハバネロパーカー〜
管理人がどうしてハバネロにハマったか。
お菓子が発売される前にとあるアンケートに答えると貰えたのがこのパーカーでした。
抽選でたった一名にしか当らないこのパーカーを 私は手にしてしまいました。
それからと言うもの 私はハバネロに尽くして尽くして尽くし遠そうと決めたのでした・・・!
いや、なんか変な話ですが 実際そうなんですよ。これが当ってから 本当にハバネロは生活の一部になりました(笑)









出会いはある日突然に・・・ 〜暴君ハバネロシャカシャカスイング〜
近所にあるコンビニ(なのか)のショップ99店前のガチャガチャで
不敵に笑う見覚えのある赤ら顔…!!(表現が違うだろう?/笑)
は…ハバネロが居る!!! その場で三回ガチャガチャしました!でも出なかった・・・_| ̄|○
出たのは「キャラメルコーン君」「キャラメルコーン抹茶ミルク」「ビーノ」のみ
買い物先の新宿で再びガチャを見つけ、イケる!!と思ったらまぢで出しちゃいました/笑。愛かなぁw
裏には「せいぶん(成分):ハヒハヒ!71% 怒らすとヤバい!29% ※ワシは食べられんぞ!」
と、書いてあります。中身の再現率が最高 b(゚∀゚)!!w






怒らせたら後がないぜ!? 〜激激!!暴君ハバネロ〜
ハンズやおもちゃ屋で売ってると聞いてはいたんだが
如何せん見つからない…何故?それは探しに行っていないから/おいおいっ!!笑。
でもそれをどうして手に入れたかと言うと…コンビニに。コンビニで発見したのです!
ちょっと探し物があって寄って見たら、居たんですよ。棚に。赤いのが。
お財布が寂しくなっていましたが、此処で会ったが百年目!!
無事おうちに連れて帰って参りましたm(__)m






限界は何処にある・・・? 〜数量限定・辛さ1.5倍 暴君ハバネロ〜
やっぱり「お気に入り」って 皆さんあると思うんですが
お気に入りのコンビニとかありますか?自分は水色の酪農マークが目印のあそこと
喋れる食べれるコンビニエンスなあそこがご贔屓なのですが
久々に7時11時に顔を出した所、店頭入ってすぐ きらきらきらきらしたパッケージが。
数量限定にも弱いのですが、ハバ様なら尚更です。でも怖くてまだ食べてない・・・。腹に来る、きっと。






ザクっとミニに固めましょう!? 〜暴君ハバネロ・ザク割り固め〜
写真がピンボケで申し訳ないのですが;
凄いパッケージです…。ハバネロがハバネロ食ってますよ。辛さ増しますよ/笑。
一つ上の数量限定と一緒に買ったのですが、カゴの中からとんでもない悪態付いてました。
こんなお手軽簡単にハバネロが食べれるなんて嬉しいですね〜♪
…と、小さいからと油断してました。結構キました、腹に。口に。





全部





育てたあかつきには、ハバネロから何かが?/笑。 〜ハバネロの苗〜
育てるんですよ、育つんですよ ハバネロが。
とは言え育てても自分で加工(調理)しなきゃいけない辺りが難儀だなぁ。
でもやっぱり、土からにょきにょき生えるあのニタニタ笑いが見てみたいですよね
(顔は付いていませんよw) でも鉢が。なんと言ってもこの漆黒の鉢だけでも格好良い!
ハバネロには黒が良く似合います。






つまみの定番と夢のコラボレーション! 〜暴君ハバネロ・ハバピー〜
常に周りに敵を寄せ付けず、唯我独尊だったハバ様。
なんと…なんと遂におつまみの定番、ピーナッツと手を組んでしまいました!!
と、言うかむしろ手を組んだと言うより 利用した・とか取り付いた みたいな
そーいう表現の方が似合うなぁと思うのは管理人だけなのでしょうか?/笑。
これで少しはハバ様の辛味も弱まる…事はないのかな?食べなきゃ判らないか、よし後で食べよう。






ついにハバ様はヨロコビの民を認めて下さった!! 〜暴君フェスタ’05ver〜
流石としか言い様がありません。
このきらびやかさ、威圧感・・・常に激★辛口でヨロコビの民の元に君臨していた
ハバネロ様が…私たちと共に即位のお祝いを企てて(笑)くれたのです!
と、言うか 一人だけハズレって・・・。
生まれて初めてかも知れないですね、ハズレを望んでしまうのって/笑。






更にちっちゃく!?でも凶暴。 〜Tohatoストラップinハバネロ〜
ゲーセンプライズです!シリーズのラインナップは
キャラメルコーン、キャラメルコーンいちごミルク、ハバ様、ベビ殿でした。
本当はベビ殿も欲しかったのですが、スタッフさんに聞いたら在庫切れとの事・・・。
ベビ殿、ハバ様より人気ですからね〜。同一人物(同一唐辛子?w)なのになぁ。






もうおやつをしけらせない!? 〜Tohatoおやつクリップ〜
ガチャガチャ景品ですね!!
相変わらずハバ様に強い管理人、一回目でゲットしちゃいました(;´∀`ゞ
口の部分がクリップになってるので、パクパクします。ちょっとチャーミング。
ただハバネロの食べかけを閉じる事も可能なのですが
ハバネロにくっつくハバ様の姿がちょいと無気味です。歯がね、仕方ないんだけどwww







と 言う事で現在管理人が所持しているハバネログッズでした。
これ以外にもMobiやキャラメルコーンのグッズも持ってますが それは此処では非公開(笑)。
ハバネロのグッズは他にも 数量限定ハバネロZIPPO(写真上)や、Tシャツなどなど…。
個人的にはボールペンとか ストラップ以外にも携帯周りの商品が出て欲しいなぁと。
因みに管理人のPCのマウスポインタには 常に暴君が不敵な笑みを浮かべています。結構慣れるまで怖かった。



広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー