!!暴君ハバネロ同盟!!

この同盟は 東鳩から発売中の激カラスナック
「暴君ハバネロ」が好きな皆様の為の同盟デス!
ハバネロメインですが、取り敢えずベビネロとかモビとか好きな人でも歓迎♪

とにかくハバネロに夢中!毎日毎晩食べてるゼ!
…ではなくても全然かまわないので どうぞ参加してって下さいvv



★放置し過ぎました_| ̄|〇 現在185名!!(06/04/02現在)★

4/2 ハバネログッズコレクションに TOHATOおやつクリップ追加


★参加資格(なんて大それたもんぢゃないけど)★
・ハバネロを食べた
・ハバネロが美味かった
・まさにウマカラくてシビレた
・味はともかく暴君なハバネロが好き
・暴言吐かれたい
・てゆうか暴君ハバネロて誰?
・でもまぁなんかトウガラシが格好いいかも

…と まぁ兎に角ハバネロスキーなら老若男女参加してって下さい!



参加意思のある方は、極力登録名簿に名前を残して下さい。
バナーだけを持ち帰って貼り付けて頂いても、コチラとしては参加意思と受け取りません。
どうしても登録は出来ない…とおっしゃるなら無理強いはしませんので。


参加登録で名簿
↑こちらから登録して下さい↑
自動登録制です



□バナー□
たいしたものではないですが、お持ち帰りでお願いします。
http://kschidori.fc2web.com/doumei/habanero/habanero.html





□おまけ1□
「暴君ハバネロから20の質問」です。
お暇潰し程度でお持ち帰りください。
ご使用頂けた方専用掲示板新設。 一言とHP残して頂きたく思います。
あわよくば回答を拝見しに参りますのでw



□おまけ2□
管理人が集めた「暴君ハバネロ」関連グッズです。
コレクターではないので使い込んでたりしますが(笑)
ちょっとした暇潰しに覗いてみて下さい☆







100の質問RING





この同盟は 東鳩とは全く関係のない 趣味の産物です。
管理人:霞
発足日:2004/6/23

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送